女子プロレス

ライブファイトに出場できる水準のプロレスラーとして今後の活躍が期待される中条カノンと新村あかり。これからのバトルを担う逸材たちが三本勝負ルールで激突します。鋭い技のキレと試合の組み立てが得意な中条カノンに対して、逆にねちっこい攻めで相手の精神を追い詰めていく新村あかり。全く対照的な二人だからお互いにペースが掴めない緊張感あるプロレス試合になりました。
同じ団体に所属する選手同士のパワーバランスを考えても絶対に負けたくはない。まだデビューして日が浅いゆえ経験が少ない両者ながらハイレベルな試合を実現していきます。王道プロスタイルファイトで美しい肉体がぶつかり合う。二人の闘いは新時代の幕開けを予感させるに十分です。
 

ABV女子プロレス作品情報く

●作品名:2020GW到来記念スペシャルマッチ
●新村あかり:153cm B86 W58 H88
●中条カノン:158cm B86 W60 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:62分

まずは超実力派レスラー新村あかり。その素晴らしい内容が評価され先日のプロレス試合で名実ともにトップファイターの仲間入りを果たした。スープレックスや巧みなサブミッション、持ち技の多彩さだけでなく情熱のこもった闘いは全てのファンを魅了する。今回は先輩として生意気な小娘にお仕置きをするつもりでリングにあがる!鉄板の内容は必見です。

対するは麗しい美女レスラーだが感情を爆発させて闘う中条カノン。美しい見た目に反して野性味あふれるファイトスタイルは迫力満点だ。まだまだ荒削りで不安定だが一瞬の閃きは天才的という異端児。リングで存在感を放つ新鋭レスラーは現時点で最強クラスの実力者相手にどんな闘いをみせるのか注目が集まる。

互いに譲らない互角の展開が続き、最後まで解らないシーソーゲームが魅力。お互いの体力を削っていく消耗戦の中、チャンスと見れば大技で仕留めにいこうとする姿勢が美しく、そしてエロティック。自らの存在を強くアピールすることを目論む今が売り出し中の女子レスラーたちの熱さが伝わる名勝負です。女子プロレス界の勢力図の取り合い、業界の流れを引き寄せるのはいったい誰だ!?