花狩まい画像

濃い紺色のブレザーを着た女子校生は規律感があり颯爽として見えるが、スカートはひらひらフリル付きの萌え系の作品。赤ブチメガネを掛けた花狩まいのルックスは激カワではある。しかし本作を女子校生プレイとして捉えるならば間違いで、あくまでも制服パンチラや萌え系の作品である。

人気グラビアアイドルDVD情報

● 作品名:預かった姪のJ系のエッッッチすぎるプリ尻に我慢できず連発中出し!
● 女優名:花狩まい
● 身長:160cm B77 W60 H83
● メーカー:かぐや姫Pt/妄想族
● 収録時間:132分

艶やかな黒髪の正統派アイドル女優である花狩まい。今回は女子校生作品「預かった姪のJ系のエッッッチすぎるプリ尻に我慢できず連発中出し!」を紹介します。さて本作のジャケット写真を眺めると至って微妙だ。紺色のブレザーは引き締まる規律感があるが、蝶々ネクタイにフリルのミニスカ。おまけにニーソックスに縞パンのパンチラだ。これは女子校生スタイルというか絶対領域の萌え系作品のようだ。

個人的にはその手の作品は嫌いではない。ケートライブ系列の萌え萌えフリフリ作品も好きではある、しかし、その場合の女優さんは当然少女系のちっちゃな可愛らしい女の子が普通だ。それが女子校生でも高学年そうに見える花狩まいに似合うのかは疑問に感じる。
だが腐っても鯛とはいったもので、彼女が登場するとなれば、どんな作品でも人気は高くFANZAのお気に入り数も1000件は超えている。このラインを一つのヒット作の目安として俺は見ている。

そして内容的には、ほぼ事前に予想できるような萌え系の作品でした。女優・花狩まいの匂い立つ色気に魅力を感じるといえるならば何も問題は無いだろう。しかし、これを制服の女子校生作品として捉えようとするならば、そこに何ら魅力を感じない。匂い立ついやらしさというのが存在しないのだ。見ていてムラムラするような、襲ってやりたいような感覚には薄い。
青春的な言葉なら恋するような憧れとかそういうものは全然なく、やはり最初の見立て通りに「お兄ちゃん、ア・ソ・ボ」みたいな可愛らしい少女がいるとだけしか見て取れない。無論、彼女が可愛いのは認める。ジャケット写真の笑顔なんかキュートな美少女だ。だがそれが「抜く」という行為にはまったく直結しない。見てて面白かったという作品でしかないだろう