B-1女子プロレスに相応しい有力選手同士がリングで激闘する。強敵を打ち倒して栄光を掴め!
女子プロレス試合

バトルマット界の新エースとしてB-1王者タイトルへの執念を燃やすセクシーアイドル成宮梓。FG11での敗戦の汚辱を雪ぐため、そして連敗の責任を取るために修羅となり闘い続ける。ついにチャンスが巡って来た。
対する横山みれいは、新人次代からその恵まれた資質で将来を期待された逸材。バトルのトップレスラー「こずえまき」に奮闘して名声を高めた。ここで一気にB-1優勝を目指す。それぞれ上り調子のファイターであり、闘争本能も抜群である。次戦への切符を手にする為、まずは眼前の相手を下すことだ!
 

ABV女子プロレス作品情報

● B-1トーナメントTHIRD 準決勝第1試合
● 横山みれい:158cm B93 W57 H83
● 成宮梓:152cm B83 W55 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:70分

バトル王道伝承vol.4など、歴戦の試合を経て着実に成長するお姉様系ファイター横山みれい。第1回戦にて日向美咲をあっさり完封し、今試合でも豪快なパワーボムを武器に必ず勝利すると自信を覗かせる。闘志満々で気概は十分。相手が誰だろうと、正面からぶつかり力でねじ伏せるのみ!
ルックス抜群の人気アイドルレスラー成宮梓。数々の試合、そしてFG参戦で経験を積み進化してゆく実力派レスラー。FG11では新人相手にまさかの敗北を喫してしまうが、もう一度真摯にプロレスに打ち込み、バトルのエースとしてB-1のタイトルを獲ることを悲願とする成宮梓の心意気。今試合でも己の全てを注ぎ込み勝ち進む覚悟をもってリングに上がる。
感情を激しく出しながら、ねちっこく攻めあう成宮梓と横山みれい。この内容が濃い三本勝負は全編見逃せない。本当に相性が良い両者の闘いに引き込まれること間違い無し。今後の展開が楽しみな二人の超良質なファイトを、どうぞ最後までお楽しみください。