天羽成美

●作品名:恋色初期衝動
●女優名:天羽成美
●身長:157cm B83 W56 H87
●生年月日:1999年12月26日
●出身地:神奈川県
 

人気グラビアアイドルDVD情報

 
大活躍中のグラビアアイドル天羽成美ちゃんが貴方に癒しをお届けします。ファン待望のイメージ最新作「恋色初期衝動」が絶賛発売中です。むちむちした健康的な水着姿、たわわに揺れるやわらかそうなバストは最高です。その透明感あふれる可愛さに心奪われるでしょう。豪華絢爛ななビキニ水着や萌えるメイド姿を身にまとい、愛嬌たっぷりな笑顔で貴方を癒してくれます。

まずは学生気分になって制服姿で登場する天羽成美ちゃん。まだまだ似合う女子校生ファッションに思わずときめいてしまいます。教室で勉強をしてる彼女が突然スカートの裾を持って仰ぎだす。チラチラと白いパンツが見えてもうドキドキが止まりません。挑発的でエロカワにさらに磨きがかかり、これまでとひと味違った天羽成美ちゃんが見られるかも!?

場面が切り替わると、今度はテニスウェア着てテニスコートへ登場しました。白いポロシャツの上からでも分かる彼女の胸の膨らみ興奮が止まりません。そしてテニスを終えると「汗を拭いて」と頼んで服をまくり上げるんです。そこで露わになる彼女の肉感ボディとおっぱい!水着に包まれるはちきれんばかりのおっぱいに伸びる手にドキドキです。今までにないセクシーなボディでとっても大胆に悩殺攻撃いたします。天羽成美ちゃんのむちむち肉感ボディが目の前に迫ってきます。

お次のシーンでは色鮮やかなの眼帯水着での入浴シーンです。濡れて艶めく彼女の素肌に見惚れてしまいます。誘惑するようにお尻をコチラへ突き出してくる彼女に興奮が止まらない。おまけに水着がお尻に食い込んでいる様子がこれまた最高ですね。雪のような真っ白な肌とあどけない素顔がとっても魅力的。
他にもポロリ寸前のユルユルノースリーブ姿でのアイス舐め、ハイレグ仕様のレオタード衣装でY字開脚、制服姿からの生脱ぎ局部接写などなど、見逃せないシーンが盛りだくさんの着エロ映像です。きっとネットにアップすればインスタ映えするんじゃないでしょうか。これまで以上に増してきている大人の色気であなたを誘惑します。今後も絶対に要注意のグラビアアイドル天羽成美ちゃんの水着グラビアDVD「恋色初期衝動」を皆さん最後までお楽しみください。