イメージ画像

見た目もスタイル抜群の有名アイドル女優・若菜亜衣ちゃんが登場する悶絶くすぐりプレイ。男女のスキンシップには、お互いの肌が触れ合うくすぐりこそが最高です。室内に響く笑い声と大絶叫!大好きな彼女をくすぐり地獄に誘いましょう。

ABVくすぐり作品まとめ → くすぐりマニアの動画紹介サイト

女子くすぐり作品情報

● 女優名:若菜亜衣
● 身長:160cm B85 W57 H86
● 生年月日:1991年10月31日
● 出身地:岩手県

まず物語の内容は、少し前から腰痛がひどく、会社の近隣にある有名な整骨院にやってきた美人OL若菜亜衣の話です。丁寧なマッサージと軽いストレッチ運動で症状を改善するというのだが、このマッサージが心なしか「く?くすぐったい…??」のです。最初は気のせいかと思ってこらえていたら、どんどんくすぐったさはエスカレートしていきます。真面目顔の先生ですが、何かおかしい…。
途中で絶対に変と気づくが、もはや後の祭り。スケベなマッサージ師は彼女の全身をこちょこちょしていきます。若菜亜衣ちゃんは「きゃ~はははっ!!ちょっと、く、くすぐったいんですけど?!きゃはははっ!!」などゲラゲラ笑っています。いくらやめてくれと哀願しても興奮が止まらないマッサージ師のくすぐりの手は勢いを増すばかり。まさに抱腹絶倒のくすぐり地獄。身体はもうヘトヘトです。
こらえてもこらえてもこみ上げてくるくる笑いを抑えきれないまま。そのまま少しずつ衣服も脱がされてしまう若菜亜衣。総仕上げは薄地のランジェリー姿でのオイルくすぐりマッサージ!はたしてこの哀れな美女は究極の性感くすぐり地獄に最後まで耐えられるのであろうか…?

他にもお勧めしたい女子くすぐり動画はたくさん勢揃い。半沢美織、若菜亜衣、宇佐美なな、小西まりえ、白井みれい、里美まゆ、夏海花凛、阿部乃みく、その他、美形アイドル女優の無邪気な笑顔、ものすごい大絶叫など、普通の撮影とは違ったもっと日常的な一面を垣間見れるでしょう。やっぱり男女のスキンシップは肌が触れ合うくすぐりプレイが一番ですね。