浜田翔子ちゃんのドキドキ感溢れる聖域に今すぐ踏み込もう。
イメージ

永遠の美少女アイドル浜田翔子ちゃんの記念すべき60本目グラビアDVD「一緒にいきましょう。」のダウンロード情報をお届けします。グラビアの他、アイドル活動や写真展など常に新しい活躍の場所広げている”はましょー”。今だ衰えない天性の可愛さと愛くるしさで多くのファンを魅了します。まさに安定感が抜群です。
今作は大人の色気だけではなく、はましょー本来の可愛らしさを十二分に詰め込んだグラビア作品となっております。透き通るような白い肌を大胆に披露します。無防備な仕草や大人びた表情を見せる浜田翔子ちゃんと二人きりの世界に浸ってください。

人気グラビアアイドルDVD情報

●作品名:「一緒にいきましょう。」
●女優名:浜田翔子
●身長:157cm B80 W54 H83
●生年月日:1986年01月01日
●出身地:京都府

まずは正統派セーラー姿で登場する浜田翔子ちゃん。足元は白のソックスに髪型はツインテールと今だ衰えぬ少女感は抜群です。海岸線を歩く彼女のスカートが風に揺れてチラリと見える純白パンティにドキドキします。まるでドラマのような甘酸っぱい青春の壱ページですね。
部屋に戻ると、胸元のリボンを解いて脱ぎ始める彼女、小さな白のビキニに包まれた引き締まったスレンダーボディがまぶしいです。少女のような膨らみかけの胸元に思わず目線が注がれます。この見えそうで見えない瞬間が最高ですね。
さらに浜田翔子ちゃんの原点でもあるレースクイーン姿を披露します。白のハイレグ水着によってキワキワまでに露わにされた彼女のお股に視線は釘付けです。それを見せつけるかのように挑発的なポージングを取る彼女に生唾ゴクリ。ドキドキ興奮しちゃいますね。
ラストのシーンでは浴衣姿で登場するグラビアアイドル浜田翔子ちゃん。そのまま色っぽく脱いでしまう彼女についつい視線が離れません。その他にも入浴シーンでは、濡れて艶めく彼女の美体がたまりません。どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。