アイドル画像

作品名:君との恋は5センチメートル2
女優名:新原里彩
身長:150cm B68 W56 H69
趣味:カラオケ、ピアノ

人気グラビアアイドルDVD情報

抜群のスタイルで人気を集めた美少女アイドル新原里彩ちゃんのイメージビデオ「君との恋は5センチメートル2」の作品情報です。初々しいティーンアイドルを楽しむのは、写真や静止画も良いのですが、やはり若さという一番の魅力を100%感じるには動画がベストと思わせてくれる本作。あどけない姿からちょっぴりお姉さんなイメージまで思春期を迎えた新原里彩ちゃんの魅力を余す所なく収録しました。この青春時代のイメージが具現化したワクワク感が最高です。

定番の体操着でのフラフープ、バランスボール運動では、発育途中ながら抜群のボリュームを魅せるおっぱいやお尻の動きが存分に楽しめるでしょう。続くチェック水着x網タイツガーターベルトは、ジュニアアイドルの衣装とは思えないセクシーさが妙に印象的です。ハミ出すおしりのお肉のプニプニ感も堪りません。
そんな美少女アイドル新原里彩ちゃんに手渡されるピンクのニーハイ。色白で細く引き締まったおみ足が包まれていく様を下半身アップで映すカメラが追いかけまくります。さらに水着姿でのM字開脚、スジの入ったお股へのアップなどなど今では考えられないような大胆な着エロ映像に驚きと興奮が止まりません。

ビキニでの入浴シーンでは、半分ちかくハミ出した彼女のお尻に視線は釘付けです。胸元から除く深い谷間も、見つける度にドキドキしちゃいます。ワンピを生脱ぎして登場するビキニは胸元を強調したデザインで、少し背伸びした感じも含めて大人っぽい空気感が上手に醸し出されています。他にも競泳水着でのプールシーンや大人っぽいランジェリー姿など様々な衣装でポージングを披露します。
ラストは冬の川沿いでの青春イメージショット。真面目な演出なので露出の少ない衣装ではありますが、新原里彩ちゃんと二人きりでデート気分を味わえるお薦めシーンとなっています。カメラ目線で無邪気に微笑む姿はとても可愛くてたまりません。大好きな君との恋は、たったの5センチメートル。もう手が届いてしまう距離ですね。是非いちごキャンディ動画サイトでダウンロードしてお楽しみください。