黒髪をふわりと風になびかせ、極上の癒しを振りまいてくれる葵つかさちゃん。
グラビア画像

●作品名:恋少女*H
●女優名:葵つかさ
●身長:163cm B88 W58 H86
●生年月日:1990年08月14日
●出身地:大阪府

グラビアアイドル動画情報

関西方面メディアで大人気の清純派の美少女アイドル葵つかさちゃんのグラビアビデオ「恋少女*H」の動画情報をお届けします。恥じらいながらも大胆過ぎるギャップで見せつける元気で明るい性格の葵つかさちゃんの魅力が満載です。
男子も憧れる清楚な白ブラウスの制服で早速登場した国民的アイドル葵つかさちゃん。そのまま制服を脱ぎ捨てて白ブラに、Tバックでプリンプリンお尻を見せつけます。学販アイテムであるソックスと、リボンタイをつけたままなので制服少女の爽やかな香りが漂ってきそうです。

お次のシーンでは、ベットでひもパンに三角ブラ、はみ乳サービスで視聴者を驚かせる着エロアイドル葵つかさちゃん。前チャックセーラー服で甘酸っぱいパンチラショット、かがみチラなど男が萌える美味しいアングルでいろいろ見せてくれます。はだけた衣装と隠した手のすき間がもどかしくも煽られる欲望と興奮。
そして勉強部屋では、いきなり素敵なレオタード姿で登場しました。くっきり浮き出る葵つかさちゃんのスジマンが見れちゃいます。お尻の感じもバランスよく存在感を強調しています。大胆な開脚や全力のギリギリ露出など嬉し着エロ映像が満載です。

お布団に浴衣姿でスキンシップのお戯れ、たぶんノーブラですね。あとは大胆な脱ぎっぷりで、きっと貴方もムラムラ興奮しちゃうでしょう。すらっと長い生足、ムッチリ揺れる大きなお尻、人気アイドル葵つかさちゃんが大胆セクシーに挑戦した意欲作です。綺麗な柔肌を武器にフェチエロティックに魅せる彼女の虜になること間違いなし。是非ダウンロード動画サイトでお楽しみください。