早瀬あやイメージ画像

●作品名:あやとり
●女優名:早瀬あや
●身長:170cm B90 W56 H85
●生年月日:1993年10月03日
●出身地:山形県
●趣味:アニメ・ゲーム鑑賞

人気グラビアアイドルDVD情報

人気レースクイーン・モデルとしても活躍する早瀬あやちゃんのファーストイメージ「あやとり」のDVD情報をお届けします。すらりと伸びた美脚や抜群のプロポーションに見惚れてしまうでしょう。レースクイーンのビッグタイトルを獲得しただけあって素晴らしい肢体の持ち主なのです。本編ではいきなりの入浴シャワーシーンから始まりますが、早瀬あやちゃんの愛くるしい表情とむっちり肉感ボディが素晴らしくてドキドキが止まりません。まさに期待通りですね。

まずは水色のビキニ水着に身を包んだ早瀬あやちゃん。その布面積の小さい水着に包まれた彼女の美体は生唾モノです。肉感たっぷりで特に豊満なFカップなお胸は端倪すべからざる勢いです。水に濡れて艶めきプルプルと揺れる様に目線が釘付け。クビレもバッチリで言うことなしなボディとなっております。柔らかそうでカタチも完璧です。早瀬あやちゃんは本当に素晴らしい!

またお尻や美脚も存在感を主張します。引き締まった美脚を足元から舐めまわすようにじっくり見上げていけば、程よく大きくプリっとした美尻が画面に現れます。濡れて若干スケてる水着が食い込んでエッチ度は急上昇です。可愛らしいお顔でカメラを見つめポージングをする早瀬あやちゃんに興奮が止まりません。

他にも胸元ユルユルなタンクトップや、ギンガムチェックの柄のビキニ姿ではビーチで胸元を揺らして爽やかに駆け、黄色のビキニでは完璧なカラダを好き放題にマッサージされちゃいます。セクシー衣装で妖艶さを醸し出す着エロシーンがたまりません。早瀬あやちゃんのキュートな仕草や愛らしい笑顔の数々に癒されるでしょう。忘れていた青春のトキメキを思い出すでしょう。是非ダウンロードしてお楽しみください。