天使もえ

匂い立つ制服美少女のスカートとニーハイのに男子の視線は釘付け。その純白で陶器のようなスベスベしたお肌が堪りません。スカートと太腿が織りなす芸術的で甘酸っぱい絶対領域があなたの目の前に迫って来ます。人気アイドル女優の天使もえちゃんが小悪魔な誘惑で次々に校内の男子生徒を落としていきます。圧倒的チラリズムと柔らかな肉感で射精へと導く夢の5シチュエーションをお楽しみください。

人気グラビアアイドルDVD情報

●作品名:絶対領域 スベスベ太ももチラ見せ常に誘惑 小悪魔ニーハイ美少女
●出演者:天使もえ
●メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
●収録時間:182分 F

若い女性たちが集う東京の街。その中に渋谷とは一味違う裏原宿のおしゃれガールという世界がある。そもそも渋谷と原宿のファッションの違いってあるのだろうか。例えば渋谷の女の子が原宿の街を歩いていると、「あの子は渋谷の子だね」とか分かるのだろうか。さらに裏原宿という言葉だ。これまた表と裏の原宿ファッションの違いが分からない。原宿出身者なら、その表裏の違いは分かるのだろうか、まら裏とは夜の街とでも解釈すべきなのか、謎が謎を呼び、地方住まいの俺にとっては未知の領域だ。

さて今回は天使もえの「絶対領域 スベスベ太ももチラ見せ常に誘惑 小悪魔ニーハイ美少女」です。本作のジャケット写真は輝いて見える。彼女の名は知らなかったが、この写真ならばJKマニア達にとっては目が離せないはずだ。その他の彼女のいくつかの作品にも目を通したが、やはり気を引くのはこのジャケット写真。そんなわけで見てみると、まずルックスは偏差値が高い。それよりもファッションスタイルのほうが気を引いてしまう。タイトル通りに評価は高い。冒頭のいくつかのイメージシーン、元気いっぱいの弾けるような天使もえの笑顔がたまらない。まさに激カワな美少女だろう。スレンダーなスタイルとその笑顔、長い髪がキュートで愛らしい。まさに10代の女の子といったところだろう。掴みはOKだろう。

エッチシーンにおいては、制服の質も可愛らしく着衣行為であるが、しかし映像的にはそこまで興奮できるとは思えない。だが、これはこれで良いと思う。本作はむしろ天使もえのキュートなファッションセンスで視聴者の妄想を引き立て、そこから抜くという作業に繋げたい。絶対領域は男子の憧れですね。自分の同級生クラスメイトを想像しながら楽しみたい。

誘惑光線ムラムラの綺麗なお姉さん → 悩殺女子校生の天使もえ「JKお散歩」

女優として「天使もえ」の名前に恥ずかしくない美女ですね。綺麗な顔立ちだけじゃなく、可愛らしいアヒル口が萌えポイントです。まだまだ女子校生の制服が似合う女の子ですね。