イメージ画像

●作品名:素人SEX女子校生ミニロリ桃尻しずか
●女優名:真並しずか
●メーカー:クリスタル映像
●収録時間:119分

人気グラビアアイドルDVD情報

 

ジャケット写真を見れば可愛らしい女の子。幼な顔であどけない女子校生の真並しずか。この手のタイプには女優ファンじゃなくとも危ない少女マニアが付くものだ。とりあえずパッと見た目はセーラー服がなかなかイケていると思う。しかしDMMお気に入り数をみるとたった22件しかない、これってどうよ?制作は2012年6月と書いてある。ただ1件の唯一のレビューは星2の低評価。それほどお奨めは出来ないと書いてある。

しかしだ、アダルト動画の好み人の性癖というものはさまざまで、人がどう言おうと自分のインスピレーションが一番大事で恋愛と同じものである。他人がやめとけといっても恋は盲目に突っ走ってしまう。そう、誰も俺を止めることは出来ない。サンプル動画も付いているけど、たんなるグラビアイメージでよく分からない。もう直接見るしかないのである。まあジャケ写真と実映像が違うというのはよくある話であり、ある程度は心構えもあるつもりだ。そして見てみた。

実際そこまで可愛くはないと思う。角度によっては可愛く見えたりもする。少なくとも全然ダメというはない。ただね、よくない角度のカメラアングルが多すぎる。可愛く撮れているシーンが少な過ぎるのだ。タイトルに女子校生という文字があるが肝心の制服シーンは冒頭で少しだけ。彼女が可愛らしく見えるシーンが全然ない。ルックスはそれほどじゃなくとも、女子校生作品の場合は制服の魔力とミニスカ・パンチラさえ上手に撮れていれば、それなりに匂い立って良く仕上がるというもの。それは素人系の動画作品がよく表している。

しかし本作は制服少女としての魅力には欠けている。つまりモデルもイマイチだが、撮影がそれ以上に酷いということだ。もう一度あとでDMMレビューを読み返してみると、短い文章ながらそのことにも触れてあった。彼は正しい。もし今人気の地味っ子作品とかにでも登場すれば、それなりに人気を得たかもしれない。きっと彼女を気に入る少女マニアもいるだろう。自分も他の作品でもう一度見てみたいとは思う。

しかし出演の「真並しずか」ちゃん。調べてみると何も情報が無いんだよね。wiki にも何も記載がない。というか女優名だけ残っていただけでも不思議なくらいだ。彼女はこの一作で引退したのだろうか。あり得る話かもしれない。なにせお気に入り数22件だし、そのことに彼女はショックを受けて寝込んだ可能性すらある。今でこそ人前に裸体をさらしてAV出演することは、ある意味カジュアル化してきているが、20年前だと本当に一大決心の世界だったはずだ。そして当時はそもそもの女優さんの数自体が少ないものだから、そこそこのルックスがあれば良かった。しかし現在ではキラ星の如く美女が集まるAV業界。テレビ芸能アイドルよりルックスは上であるといっても過言ではないだろう。

AKBの握手会では前田さんに大行列が出来るのに、お隣のアイドルの席は閑散としているという話をネットで見たことあるが、それと同じ現象がAV業界にもあるわけだ。一大決心で脱いだにも関わらず全然売れなかったら、かなり本人はショックだろう。寂しいものがあるに違いない。その一大決心というものすら独りよがりだったと思えてしまう。しかし真並しずかちゃん、決してそんなことはないよ。これどう見ても撮影が一番悪かった。もっと普通に女子校生制服はめどり作品だったら、普通に売れると思いますよ、たぶん…。