女子プロレス画像

元セクシーアイドル範田紗々のプロレスデビュー戦は格下相手にまさかの黒星。しかし範田紗々は再び立ち上がる。敗北したとはいえ、その実力は疑う余地はないであろう。記者会見を開き、次なる対戦相手は紗藤まゆに決定した。実は彼女は、範田にコーチを受けていた弟子と言える存在だった。
セクシーアイドルから転向した範田紗々はBATTLEプロレス界のVIPである。フロントの意向としては、今回なんとしても範田紗々の初勝利をさせようと思惑があり、この試合に悪徳レフェリーの阿部二郎を起用する。格下相手+悪徳レフェリーが味方+凶器反則攻撃あり、これで勝利の方程式は全て整った!
 
ABV女子プロレス動画まとめ→セクシーなAV女優たちのプロレス試合
 

人気セクシープロレスDVD情報

 
● 作品名:範田紗々 ザ・VIP伝説 エクストリームへの道
● 範田紗々:158cm B90 W59 H82
● 紗藤まゆ:153cm B83 W56 H80
● メーカー:バトル
● 収録時間:66分

BATTLEの至宝、ザ・VIPこと女子レスラー範田紗々の伝説がここから始まる?

そして試合が開始すると、やはり実力の差は歴然で範田紗々は圧倒的な攻撃力で紗藤まゆを圧倒する。元セクシーアイドルとはいえ、大物VIP待遇で迎えられたのもうなずける。
しかし紗藤まゆも新人らしく練習の成果を出し切るべく必死に食らいついていく。すると思わぬ抵抗に焦り始めた範田は、味方である悪徳レフェリーに対して反則裁定のルールに変更するように要求する。阿部レフェリーはそれに応じ、この試合は範田の勝手な一存でエクストリームルールとなったのだ。
格下相手+レフェリーが味方+そして自分好みの試合ルールで凶器反則攻撃もあり。まるで仕組まれたように完全勝利のお膳立ては出来た。範田紗々はこの試合に勝利し、バトルのVIPとし栄光の王座への階段を歩き始めるのか?勢いに乗り大迫力のバックドロップやパワーボムなど大技で流れを掴む範田紗々。そして紗藤まゆは、範田の卑怯な振る舞いの餌食になってしまうのか?