セクシーアイドルとして活躍する「みずのそら」ちゃんの過激グラビア作品「そらそらスキップ」のご紹介です。ぽってりとした唇にムッチリ肉感ボディが印象的なみずのそらちゃん。まず最初は制服姿で登場しますが、あっという間に衣服とスカートを脱いでシャツ一枚になってしまいます。切れ込みの深いハイレグ紐ビキニ、トップは眼帯という露出度の高い衣装で、むちむちの肉感ボディをたっぷり見せつけてくれます。

かわいいグラビアアイドルDVD徹底レビュー ⇒ みずのそら「そらそらスキップ」動画配信中

【アイドルDVDインフォメーション】

作品名:そらそらスキップ
女優名:みずのそら
身長:148cm
趣味:音楽を聴く、水泳

美少女みずのそらちゃんのDVD「そらそらスキップ」が絶賛発売中です。まずはハイレグチューブトップ姿で入浴シーンを見せつけました。そして際どい股間周りや食い込むお尻を水中カメラで接写しました。フェチにもアピールする描写が良いですね。恋心がたっぷり詰まった柔らかそうな谷間に埋もれてしまいたいカメラアングルにも工夫が感じられるワンシーンに興奮を覚えます。

さらに激しくフラフープをしたり、バランスボール運動では、動く度に隙間から見えちゃイケナイところが見えちゃいそう。みずのそらちゃんは無防備すぎる天使ですね。そして胸元やサイドから見えるおっぱいはシルエットも丸わかりですよ。本当に恥ずかしそうだけど、とっても楽しそうに豊満ボディを画面にたっぷりと見せつけてくれました。小さめの水色ボーダー水着では縦スジをお見逃しなく。

最後はピンクのエプロン風水着、こちらも大きく胸元を強調したセクシーショットに感動すら覚えます。他にもオフショットや撮影風景を収録した特典映像もボリュームたっぷりに仕上がりました。現役ティーンアイドルとは思えない発育っぷりを見せつける美少女みずのそらちゃんの水着グラビア映像をたっぷりお楽しみください。