いま最も輝く美少女アイドルの学園生活のDVD「HR-日直 白石夢来-」に注目です。2020年2月9日には名義を「由良ゆら」にして活動中。いま最も輝いている女の子の一人ですよ。

アイドルイメージ

● 作品名:HR-日直 白石夢来-
● 女優名:白石夢来(由良ゆら)
● 身長:153cm B83 W56 H80
● 生年月日:2002年06月17日
● 趣味:歌うこと・ウォーキング

アイドル情報・レビュー

絶対にインスタ映えする輝きを放つ大型新人アイドルの登場です。顔立ちが、スタイルが、すべてが上品な色気をまとう白石夢来ちゃんの水着グラビアDVD「HR-日直 白石夢来-」がエスデジタルより絶賛発売中です。かわいすぎる女子校生アイドルと二人きりなドキドキ演出に飲み込まれること間違いなし。可愛らしい声と甘い笑顔であなたを虜にしちゃいます。初めてだらけで緊張している彼女の姿を見ているとついつい守ってあげたくなる妹的存在です。

お気に入りのアイドルたちが勢揃い ⇒ お菓子系ジュニアアイドル動画配信中

まず冒頭では王道のビキニスタイルで現れた白石夢来ちゃん。日差しの眩しいビーチを走り回って元気いっぱいに弾けてくれました。波打ち際ではしゃぐ彼女の美脚にいきなり目線を奪われます。キュッと引き締まった美尻も堪りませんね。露わになったボディラインにもドキドキが止まりません。発育良好な白石夢来ちゃんのセクシーな肢体を惜しげなく画面にさらした新ジャンルの着エロイメージ映像です。緊張と緩和の表情をばっちり捉えた彼女のはじめての作品は必見です。

お次は室内に移動して、美しいレオタード衣装を着て登場しました。柔らかい身体活かして開脚しまくりです。フェロモン溢れる美しい肢体、艶めかしい表情や仕草が男心を刺激します。しかもこのレオタード、なんだか微妙にスケてしまってるんです。大きな胸の谷間に心惹かれながらも、もっともっと透けてくれと思ってしまいます。思春期の甘酸っぱい恋心と、こみあげる背徳の欲望をぶちまける白石夢来ちゃん。クールな表情から次第に色っぽい顔に変わる瞬間をお見逃しなく!

また後半の日暮れのビーチでは、真っ白いランジェリー姿で登場する白石夢来ちゃん。妖艶な姿でポージングする彼女の大胆な着エロ映像に興奮を隠せません。刺激が強すぎる映像の数々に心奪われるでしょう。他にもセクシーな色気が暴発するバニーガール姿、そしてピチピチな競泳水着など様々な衣装で登場してくれました。にじみ出る女性の色気で世の男達を虜にするでしょう。今が旬のグラビアアイドル白石夢来ちゃんの水着DVD「HR-日直 白石夢来-」を是非ダウンロードしてお楽しみください。