作品タイトル:萌え萌え
女優名:水城サラ
生年月日:1996年08月24日
出身地:東京都

弾けるムチムチボディに前髪ぱっつん、笑顔が愛くるしいグラビアアイドル水城サラちゃんのイメージDVD「萌え萌え」のダウンロード情報をお届けします。いちごキャンディ月額サイトでも入手可能です。AKB風衣装を身にまとい自慢のロングヘアーを風に揺らす姿はまるで天使の様。本当に天真爛漫な水城サラちゃんが元気いっぱいな笑顔で僕たちを癒してくれてます。

彼女のスカートの中から垣間見える白いビキニが眩し過ぎです。初々しい清純アイドルスマイルを振りまきながらも、まさかの限界ギリギリ撮影に挑むお菓子系アイドル水城サラちゃんをみんなで応援してあげましょう。
体操服ブルマで登場すると、ストレッチ用の椅子で無邪気な笑顔で元気いっぱい運動します。あまりに一生懸命に頑張りすぎて、ついついガードが緩くなってしまいチラチラ見えちゃってる無防備さがたまらない。そしてスクール水着のシーンではツインテールも似合ってて可愛いです。胸のあたりが窮屈そうにムチムチしてて萌えちゃいます。

ピンクの紐ビキニのシーンでは無邪気な笑顔で楽しそうにフラフープ!で遊んじゃいます。失敗した時の唇をとがらせて悔しがる顔にキュンキュンしちゃいます。
そして、ピンクのハイレグレオタードでは少しスケてるような気がしてドキドキさせられます。バランスボール運動を得意げに披露すると「危なっかしくて見てられない…」と思いつつも股間の剃り跡に目が釘付けです。限界オーバーのギリギリ露出に恥ずかしがりながらも撮影を楽しむ姿はまさに大器の予感。

さらに格子柄のビキニを着てチュパチャプス舐めは幼い顔で大人の表情を見せてて愛くるしさで満点の萌え!フリルのついた青の変形水着でシャワー浴びなど、シチュエーションも多く、美少女アイドル水城サラちゃんの様々な魅力がたくさん詰まった作品です。愛らしい美少女の笑顔に「萌え萌え」しちゃうこと間違いなし。まさかここまで見せてくれちゃうアイドル水城サラちゃんの恥じらいの聖域に大興奮必至です。